『妊娠中のつらいむくみもスッキリです♪』


M・S様

* 鎌倉岩盤浴~癒癒~『お客様のお声』 *


今私のお腹の中には赤ちゃんがいます。


無事に安定期に入り、一安心…と思いきやお腹の中の赤ちゃんは逆子!


できれば自然分娩を希望しているのでどうにかならないかと産婦人科の先生に


相談したことがきっかけでした。


入浴中はお腹の赤ちゃんのことも考え低い温度のベッドで入浴し


ゆっくりとした動きの逆子体操も取り入れてみたり…。


でも赤ちゃんは相変わらず逆子のまま…、出産。


自然分娩とはいきませんでしたが、元気な女の子を無事出産!!!


妊娠中に岩盤浴に入ることで、むくみ解消はもちろん気分転換に!!!


スタッフ


無事に赤ちゃんが産まれてよかったです!!!


M・S様に似てお目目がパッチリなかわいい女の子でした♡


妊娠中の気分転換にもなったようで…、よかったです!!!


また落ち着いたら、いつでもいらしてください!


まだまだ寒い日が続きますので、


お風邪などひかれませんようお体を大切になさってくださいね!