マキマキ^^ | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

      ネコネコネコにゃー~~~

     今日でマキが我が家に来て一年が経ちました

        早いな===

 

    我が家の庭の片隅の薪の上でちょこちょこしていた子猫

       一人では来れないよね?

       おいて行かれたのかな?

 

       こんなに可愛いのにね^^

    

 

    爺じが・・・・

     俺から離れないんだよーーーーと

 

    あれから一年

    

 

    こんなにリラックスしちゃって(笑)

    やんちゃで人見知りなマキマキにゃーzzzzzz

 

   これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように

   さっ~~~~

     大好きな煮干し食べようかぐぅぐぅ

 

    

       まき~~~~~

        煮干し・にぼにぼタイムだよ~~~~~

       まきまき~~~~

 

      足・・・出てるよ・・・

 

           ラブラブラブラブラブラブ

 

             つづく