暖かいですけど~~~コートです^^ | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

  

 

まぁ~~暖かい11月ですね

      朝晩の寒さが嘘のようなこの暖かさ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

   でも・・・ハサミハサミハサミ は

           コートです!!

 

      

 

           

 

     結城紬のリバーシブルコートです!!

     結城紬は柔らかくふんわり温かみのある素材です

     極濃い藍色の方はオーソドックスな装いに・・・

     紅藤色の方は特別な日の装いに・・・

         如何でしょうか========

      共のストールもお付けになると

         おしゃれ度アップかな^^なんて思っています

 

       ヤフオク出品中です

 

          よろしくお願いいたします

             古布鎌倉山アロハ

 

 

          ※※※※※※我が家の癒し※※※※※※

 

           すっかり我が家に慣れたマキマキです

 

     

       こんなところに入ってーーーーー

 

          

            こんなところにも入っちゃうんです^^^

              可愛すぎますネコネコネコ

 

    早く大人になって先住のチコポンと仲良くなって~~~ね

    仲良しなチコぽん・マキマキが早く見たいです===よ!!

 

       そして、、、我が家の爺じは

 

      

      海へ・・・・・

        サップ に出かけましたサーフィン

        中々帰ってこないんだーーーな

 

               つづく