アラ!!まぁ”!! | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

 

北風予防予防予防

       12月======又、又ご無沙汰してしまいました

       久しぶりに出品のお知らせですハサミハサミハサミ

 

 

      絶対にふんわりスカートが素敵だと思った

      大島紬9マルキのお品拍手拍手拍手

 

     

          暮れのちょっとしたお出かけに、、、、

          新年の装いに、、、、

            是非お召しいただきたいセットアップです^^

 

        只今、ヤフオク出品中です!!

          お忙しいとは思いますが覗いてみてくださいませ^^

          よろしくお願いいたします

 

              古布鎌倉山アロハ

 

 

           ※※※我が家の近況※※※

 

    

      モンモンはやっぱり調子がよくありません

      突然歩けなくなったりー-----

      食べれなくなったりー----

      お痩せさんだから体が弱いのかなー-----

      保護したときにお医者様からこの子は長生きできないかも

         と言われたことをー--

      とっても優しくて可愛い性格のモンモンです

         ゆっくり休んで

           美味しいもの食べて

         チコぽん姉さんと遊んで

           長生きして。。。。。

 

   

      これなら少し食べれるかな

      美味しいよ!!

 

   

           モンモン

 

 

   

      我が家の紅葉もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

   

      紅葉の絨毯です三毛猫黒猫もみじもみじもみじ

 

                      つづく