いやー


梅雨ですねもやもや


不安定な天候が続きますバイキンくん


今日は、午前中鎌倉小学校で練習しました野球


午後は、先日降った雨の影響で柴又野球場のグランドが使えず、すぐ近くにある室内練習場へダッシュ



と、その前に




お昼ご飯お弁当ですね











鎌倉公園でゆっくりお昼ご飯を食べましたウインク




子供達リラックスしてます




午後の室内練習大丈夫かな笑い泣き





📍ライコムベースカフェさん









いつもお世話になっております🙇‍♂️



本日、2周年記念とのことでした!



おめでとうございますお祝い















明日は、葛飾区少年野球夏季大会一回戦目野球



チーム一丸となって、みんなで頑張ろうねウインク