こんばんは⭐️


今日は、昨夜降った雨の影響で、午前中はグランドが使えず、練習試合は延期となってしまいましたタラー



なので、今日は午後からの練習です⚾️





6年生がチームを引っ張ります!!




1人カメラ目線。笑




昨夜本当に雨降ったの?


と、疑いたくなるような晴天です☀️




青空の下でやる野球は気持ちがいいです照れ





今日はとても小さい、未来のヴィクトリーの選手達が遊びに来てくれました👍








まだ恥ずかしくて、少し遠くから見てます。笑



「キャッチボールやろ!」


「うん!」






ボールを取って







思いっきり投げろー!!!








可愛いラブ



もはや舞ってます飛び出すハート








未来のヴィクトリーの選手達です✨


少しでも野球に興味を持ってくれて、野球を楽しんでくれたら嬉しいですね。




今日は、チームの人数が増えてきたので、紅白戦をしました野球












みんな頑張れ!!





紅白戦、子供達も楽しんでくれたようで、帰る時間になっても


「まだ、やりたい、」


「もう一回やろう!」


と、珍しく帰りたくなさそうでした爆笑



そして今日は「父の日」ということで、

練習終了後、親御さん達、子供達から嬉しいサプライズがありました音符












子供達「いつも、ありがとうございます!




こちらこそ、いつもありがとうニコニコ



これからも頑張って、もっともっと野球を好きになってもらって、一日でも長く野球を続けてくれたらこんな嬉しいことはありません。





来週は、葛飾区少年野球夏季大会一回戦目です🔥




暑さに負けず、来週も頑張ろうね👍