こんにちは☀️



今日は、午前中鎌倉小学校で練習しました⚾️




練習時、鎌倉ヴィクトリーのOBや、OG、現選手達のサイズアウトしたお下がりなどの物品を、親御さん達が超×3格安で販売する販売会も行いましたウインク














新しく、バッティンググローブを購入し、嬉しくて一日中グローブを手につけてる子供もいましたおねがい



可愛いですねラブラブ



他にも、バットやTシャツなど、いろいろと購入していただいたみなさま、販売会にご協力いただいたみなさま、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました🙇‍♂️










最近入部してくれた子供達も、一生懸命頑張ってます👍




野球は、夏のスポーツと言われます。


無理せず、徐々に暑さに慣れていってねアセアセ




午後は、柴又野球場へ移動です。🚲






良い天気です☀️


みんなできれいに整列し、グランドに礼野球






6月とは思えない暑さ(30度近く)ですが😅

子供達みんな頑張って練習してます。



明日は、高学年の練習試合があります🔥



少しでも多くの試合経験を積み、その中でいろんなことを学んでもらい、もっと野球を楽しんで好きになってもらえればなと思います爆笑




「毎日コツコツ努力をしていると、人間はある日突然成長する。」




元、ジャイアンツ桑田真澄選手の言葉です。



子供達だけではなく、我々大人もみんなそうですね。




鎌倉ヴィクトリーの子供達の成長に、微力ながら協力できたらいいなと思っておりますニコニコ



今度とも、よろしくお願いいたします🙇‍♂️