本日は、柴又杯新人戦がありました野球



柴又杯新人戦とは、柴又地域近隣の少年野球チーム、6〜7チーム(5年生以下)が対戦する公式戦です。



緊張してる子もいれば、試合に出たくて出たくてうずうずしてる子もいます爆笑






「絶対勝つぞー❗️」


「おー❗️」



初回、守備のミスがでてしまい先制点を許してしまいますあせる



しかし、その裏








なんとか、1点差まで追い上げます👍



2回表、相手チームを三者凡退で抑えられましたおねがい











みんな必死に守ってくれました🙌




その後、追加点を加え、柴又杯新人戦一回戦目突破できました爆笑









普段子供達に、


「リラックスリラックス!」


「緊張しなくて大丈夫だよ!」


と、声をかけてますが、試合中もしかしたらコーチ陣や大人の方が緊張していたかもしれません笑



子供達が一生懸命頑張ってくれて、まずは初戦突破できました。


みんなおめでとう!!

2回戦目も頑張ろうね!!




午後は、練習試合です⚾️









こちらも、子供達みんな必死に頑張ってくれて、強豪東金町ライナーズさんに同点で試合終了です照れ


子供達よく頑張ってくれましたびっくりマーク



このまま良い雰囲気で、チーム一丸となって頑張って行きましょうニコニコ




来週、15日(土)午前中は、鎌倉小学校校庭練習⚾️


16日(日)は、江戸川区のチームさんと練習試合があります⚾️



みんな、来週も頑張ろうね{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}