本日は、4年生以下が出場するオレンジボール🍊の葛飾区大会と、鎌倉ヴィクトリーチーム全員で挑む練習試合がありました⚾️






みんなカッコよく、可愛く写真を撮っていただきました照れ











いつも楽しく練習をしてますが、公式戦ということもあり、子供達みんないつもと違い少し引き締まった顔をしてます!!





序盤みんなの好プレーが続き、なかなかいい勝負ですグッ






これは



もしかしたら



ひょっとすると






勝利できるかも!






と、思いましたが


終盤、強豪東金町ライナーズさんの猛攻を受け、惜しくも負けてしまいました赤ちゃん泣き



残念。。。







午後からは気を取り直し、高学年主体の練習試合ですびっくりマーク

















序盤、先制点をあげますグッ




その裏、鎌倉ヴィクトリーの守備



いつもよりエラーが少なく、いい感じで進んでいきましたが、





こちらも終盤





対戦相手細田野球部さんの打力や堅実な守備力の前になすすべなく、惜しくも負けてしまいました泣






とても悔しい結果になりましたが、高学年低学年共に、子供達はみんな頑張ってくれましたニコニコ





これからも公式戦や練習試合がまだまだあります⚾️



チーム一丸となって、これからも頑張っていきますびっくりマーク



東金町ライナーズさん、細田野球場さん、ありがとうございました🙇‍♂️