本日は午前中、鎌倉小学校校庭、午後は柴又野球場で練習をしました⚾️





みんなで整列し、グランドに礼‼️





晴天で、とても気持ちいい天気です☀️





体操→ランニング→アップ→キャッチボール




この頃少しずつ暑くなってきましたが、こまめに休憩や水分補給をし、子供達みんな頑張って練習しました照れ


午後は、鎌倉小学校から自転車で5分程度で行ける我らがホーム柴又野球場へ🏟️




柴又野球場へ着いたらお昼ご飯です🍙









子供達可愛すぎます笑





明日、低学年は公式戦、高学年は練習試合です野球


なので、夕方17時近くまでみんな頑張って練習しましたウインク



明日、高学年低学年共に勝利できますように{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}