こんばんは星空
鎌倉ヴィクトリーです野球


今月から、こちらのアメブロへ移管しました。
今度もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


今年から「三郷市少年野球大会」へ参加させていただきました!!(今回は5年生以上の試合です。)






子供達は頑張ってくれましたが、惜しくも負けてしまいました泣


試合になると、子供達みんな緊張してしまい、エラーが多くでてしまいました。残念。。。😢


三郷ヤンガースさん、ありがとうございました🙇‍♂️



移動中の車内はうるさいくらい元気だったのに笑


低学年の子達は、我らのホーム柴又野球場で頑張って練習しました照れ


学年問わず、最近入部してくれた子供達が多く、とても嬉しく思います飛び出すハート


今年もまだまだこれから!!
「楽しく勝つ。」ことができる様に頑張っていきます爆笑