冬が終わりました



忙しくて全然ブログが更新できませんでした。。

ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

 

12月から3月の冬の期間は市役所の仕事と

休みの日は黒姫高原で

cafeとレンタルのお仕事

自分のやっているグループのスノーボードスクールのお仕事をしていました

ほぼ休みなしラブ照れ

 

子供達は毎日黒姫でいろんな人達とスノーボードしてました

 

二人に起こった変化

 

長男右矢印大会は出ないと言っていたけど突如出ると言い出し

スノーボードが楽しくて仕方ない、僕今絶好調と言い出しました 笑

 

次男右矢印骨折したりと色々ありましたが次男もスノーボードが楽しくてしかたない

大会に出たいと言い出しました 笑

兄に勝ちたいと

 

(実際勝ちました 笑)

 

詳細は後日アップします

 

とにかく忙しい日々を過ごしてきましたが得たものはとても大きかったです



移住してから

山も湖も近くなってほんとに快適

そして須坂は雪が積もらないから雪かきしなくていいのです❄

素敵👍