引っ越しをして3ヵ月

やっとリビングダイニングの照明を買いました 笑

 

 

白系にしようか、黒系にしようかずっと迷っていて

白系&ナチュラルにしよう!!

と決めたら売り切れで入荷待ち状態だったのですが・・・

 

買おうと思ってたのはこちらの商品です

 

下矢印

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいーですよね ハート

 

セカンドストリートは近くに5店舗くらいあってよくぐるぐる回るんですが

たまにどこの店に何があったか忘れますwww

 

今回は1店舗目で

おっと思い値段見たら

 

1300円と3600円100点100点100点

 

やすーーーーいという事で即購入しましたニコニコ

 

付けてみると

 

 

こんな感じでかわいいんですがナチュラル感が少し足りないな~という事で

ダイソーのグリーンをぐるぐる巻いてナチュラル感を出してみましたニヤリウインク

 

 

照明つけるとこんな感じで少し影も広がってめちゃくちゃかわいいですよ~

 

びっくり白熱灯や蛍光灯は発火する可能性もあるのでマネしないでください

LEDも熱がこもると熱くなるので器具の根本部分はオープンにしてくださいびっくり

 

中古品でも少しアレンジするだけで結構かわいくなるのでお勧めですビックリマーク

 

フォローしてね…