5/3

 

※今日は長男君の事

 

長男君と長男君の友達と近くの山へ行きました。

 

前日河川敷をランニングしたんですが・・・二人とも2キロすら走れなくなっていました

これはまずい!!って事でお弁当もって山歩き

 

今自粛の関係で八ヶ岳連峰は山小屋もお休み

駐車場も封鎖されています。

それでも来る人はいて、登って滑落遭難って事故が何件か起きてますね

 

今回はケガしても自力で帰れる近所の山!!

でも歩き方次第ですっごい疲れますニヤリニヤリニヤリ

 

 

余裕な感じで歩き出した二人でした

 

まだ雪も残っていました

歩きながら虫とか流れる川とか鳥の鳴き声とか

観察する余裕がwww

 

寄り道しながら2時間えー

最後の関門

 

 

川登り~~ニヤリウインク

 

実はこのすぐ横は普通に舗装された綺麗な道があるんです

ケガしても自力で帰れる山登りです

 

普通にあるく倍以上の時間かけて登ったので帰りはクタクタになってましたニヤリニヤリニヤリ

 

運動不足解消の一日でした音譜