5/2

 

恐怖のGWが始まりました・・・

朝から次男君はお友達のところへ遊びに行ってしまいました。

この日は前日より

 

『F君と野球するから!明日は遊べるって言われた』

 

と、予定を宣言されていたので安心して送り出しました。

 

私と長男はいつもの河川敷へ

近くの同級生も来て二人で楽しそうでした。

お友達に会うの2週間ぶりくらいです滝汗滝汗

やっぱり友達は大事ですよね

 

 

とってもいい天気でした!!

午後は水着をもって集合という事になり一回解散して家へ

帰って来た次男君も川遊びしたい!って事でみんなでまた河川敷へ 笑

 

 

多分まだ寒いですが・・・

夕方まで飛び込み、滝に打たれ、泳いで遊んでいました

 

水遊びって疲れますよね

この日は久しぶりに穏やかな夜を過ごしました 笑 笑い泣き

 

ちなみに・・・

この日の朝の出来事ですが

 

 

長男君の靴がなくなっていて、次男君に聞くと

なぜか私の部屋に隠してあり

靴ひもが切られていましたガーン

 

どうしてか聞くと

 

履きたくて履いたが・・・紐が長くてしばれなかったので切った

 

らしいです。

蝶々縛りのまだできない次男君

それにしてもだからと言って切るって発想はなかなかしませんよね

で、怒られると思って隠したそうです。

 

絶対ばれるのにあせる