5/1 
学童の後前日も帰りに寄った河川敷へ

夕方から水遊び……😅😅


本気の水遊びでした!

車の中での会話
※機嫌のいい時しか自分の事や友達との事を
話してくれません……

「この前H君がお母さんに
うるせーあっち行け、くそばばあとか
言ってたんだよ」

ほー。。。
あなたの周りはそんな事言う子ばっかりね😩

「それで、びっくりして
俺みたい!って思った!!」

ほー🤣🤣🤣
自分の事わかってるんだ

「それで、Hくんにもう言うのやめなって言って」

「俺も言わないからHくんも言うのやめよって
言ったんだー」

と…ほんとかな?
言ってはダメだという意識はあるみたいですね

先は長いなー😅


この日は2人希望のつけそばでした😋😊

豚肉 しめじ ネギ 玉ねぎ めんつゆ 🍀
簡単なのにめっちゃ美味しい✨✨