凸凹小学生 とシングルマザー 移住した先の記録

って題名で書いてますが・・・毎回番号ふるのまちがえそうなので⑩まで行ったら

これをブログの説明にして日記の題名はちがう感じにしようと思いますニコニコ

 

4月30日 木曜日

 

今日は仕事場の横にある洋服屋さんのおばーさんに

都会行の格好だな~』と言われました (笑)

 

 

プチプラコーデなんですが

1980円のニットワンピは武蔵浦和の駅ビルで3年前くらいに購入(物モチよすぎ。。)

1990円のユニクロのレギンス ホワイト ➡ 動きやすくていいです5色くらい持ってます

 

 

2990円のユニクロのパンプス ➡ 中が柔らかくてパンプス苦手な私でも履けます

 

 

毎日UNIQLOの洋服着てるっていうくらいほぼUNIQLOウインク

 

学童に迎えに行くと

先生から

 

『今日ちょっと喧嘩しちゃって・・・表情もいつもと違う感じでした・・・』

 

『2年生の女の子たちが○○君(次男)の事好きでちょっかいだすからストレスたまっちゃったか~ごめんなさいね』

 

そう。。。

次男君、前の学校でも、放課後デイでも女の子には優しいのでモテルのです!!

 

で、なんで喧嘩したかというと

次男君前髪を自分でバッサリと切ってしまって、前髪がぱつーーーんとしてるんですが

それを6年生の男の子にからかわれたらしいです。

 

小学生のあるあるかと思いますがあせる

 

ひそひそ言われたみたいでそれが気に入らなかったみたいです・・・

 

でも、喧嘩した子とも帰りには仲直りしたと言ってました。

 

で、学童でブーメランを作ったみたいで飛ばしたいというので

いつもの河川敷へ行って来ましたドキドキ

 

 

誰もいない~

夕焼けの中ブーメランで遊んでたんだけどブーメランが川に落ちてしまって・・・

 

 

石投げに遊びが変わりましたwww

※同じ時間なのに夕日の当たり方が全然ちがうのにびっくりですびっくり

 

そしてなんと!!!

 

 

入水 爆  笑爆  笑爆  笑

絶対寒いと思うんだけどしばらく川遊びを楽しみました。

 

 

『お腹めっちゃすいたからごはん沢山作って!』

と、言われたので焼きそば6人分麺炒めたら野菜のらないので野菜と別々に炒めてみました

最近の野菜高いけどおいしい~ラブラブ

この食べ方結構よかったですOK

 

 

 

この、南の極み って塩使ってますがめっちゃおいしい

子供達も野菜沢山食べるようになりました(^_-)-☆

 

この日はご機嫌でこのまま寝てくれ~と思っていたけど

世の中そんなに甘くないですね

 

22時すぎからプチパニック発動で、最近夜は疲れてすぐ寝ていたから

久しぶりの夜の大暴走

ダラダラと2時くらいまで続きました・・・

今日はきっと寝不足だろう滝汗

 

今薬が効いているのか調べるために薬を少しの期間やめているのですが

効いているって事ですね。

 

また先生の相談しながら服薬は量を検討しなければなりません。

服薬については賛否両論あると思いますのでまた書きます鉛筆

 

フォローしてね!