水フェルト講習|バッグ③【持ち手一体型】学びながら作り上げる楽しさ♪充実の2日間|鎌倉sheep | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

鎌倉sheep・水フェルト教室のMeiです。

 

バッグ③持ち手一体型を開催キラキラキラキラキラキラ

 

鎌倉sheep 水フェルト 教室 講習 フェルトバッグ フェルトバッグ作り 受講者様の作品 鎌倉

 

ブラボ〜クラッカークラッカークラッカー

 

ちょっと春色🌸を意識した

美しいフェルトバッグが完成しました

 

 

前回のバッグから

6ヶ月お待ちいただいての開催

 

長らくお待たせしましたが

お互いにやる気マックスアップ

 

丸2日間羊毛漬けも楽しみました♪♪

 

 

受講者さまのご感想

 

 

とても充実した2日間の講習でした。

 

 

水フェルト、知れば知るほど奥が深い!

新たな技や、羊毛の扱い方を学びながら

作品を作り上げていくのは、本当に楽しかったです。

 

 

鎌倉sheep 水フェルト 教室 講習 フェルトバッグ フェルトバッグ作り 受講者様の作品 鎌倉

 

かわいくて素敵な持ち手一体型バッグが完成して、

とても嬉しいです!!

完成した時には今まで以上の達成感がありました。
何せ出来上がったバッグ、ほんと大きい!
きついローリング、頑張ってよかったです(笑)

今回の講習もありがとうございました。
次回に向けて、体力作りしておきます!

 

 

Mさん

 

 

ねっこの大きさひらめき電球

達成感半端ないですよねドキドキ

 

やっと「使えるぞ」なサイズで

出来上がると嬉しいですよねキラキラ

 

 

そうなの。ここまで基礎から順番に

積み上げて頂いた、さらに先!!

 

バッグならではの技を体験してみてわかる

これまでの理解と練習の大切さ

 

『美しさは1日にしてならず』

でしょ。でしょ〜ラブラブ

 

 

確かにローリングは楽ではないですが

美しく仕上がるコツがわかれば

乗り越えるのも、また楽しいドキドキドキドキドキドキ

 

『早く・美しく』

を知ったMさんは最強ですグッド!キラキラ

 

 

はいパー次回はバッグ④A4バッグ

さらにサイズUPします

 

お待ちしてます🌸🌸🌸

 

 

鎌倉sheep 水フェルト 講習 フェルトバッグ フェルトバッグ作り方 持ち手一体型 鎌倉教室 大阪教室

 

バッグ③持ち手一体型

 

持ち手までフェルトの一体成形バッグ

使えるサイズで作ります

 

講習は基礎①マットから順番にお教えします

↓↓↓

 

 

基礎①マット

鎌倉sheep 水フェルト 教室 講習 基礎 フェルトマット コースター 鎌倉 大阪

【鎌倉教室】

3月12日(火)

4月16日(火)

4月20日(土)

→お申込みはこちら

 

【大阪教室】

3月20日(水祝)残席1キラキラ

4月14日(日)

→お申込みはこちら

 

他の講習スケジュールと詳細はこちら

 

 

 

 

◉ 水フェルト講習 

最新スケジュール

 

◉ フェルトバッグ販売

鎌倉sheep|フェルトバッグ ・オンラインSHOP

 

◉ 各種「お問合せ」

鎌倉sheep お問合せフォーム