鎌倉きもの|仲秋の名月・十五夜を味方に!いざ新規お取引フェルトバッグ商談へGO | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

鎌倉できものを着る人・Meiです。


やっと秋の気配を感じるようになった鎌倉

皆様いかがお過ごしでしょうかもみじ


今年は危険を感じる暑さに

きものを着る機会がありませんでしたが

 

素晴らしいお声がけを頂き

きもので出掛けしました。

 

 

鎌倉sheep かまくら きもの 仲秋の名月 十五夜 小紋 うさぎ 満月

 

菊模様の小紋に

うさぎと満月の帯

 

秋を纏ってテンションを上げました。

 

 

今回は仕事のお打ち合わせ

しかも初めてお伺いするので

「第一印象は大切!」と選んだキモノです。

 

 

フェルトバッグの話しをし出すと

オタクな職人モード全開になる自覚あり・笑

 

単の柔らかものでお淑やかな優しい印象を

跳ねるうさぎで可愛らしく

 

『十五夜パワー』を借りました。

 

 

鎌倉sheep かまくら きもの 仲秋の名月 十五夜 小紋 うさぎ 満月

 

帯周りも秋色

キモノの菊とリンクさせました。

 

 

鎌倉sheep始まって以来

初の『商談』のお申し出に緊張

 

これまでも、そうとは思わずにやって来ましたが

言葉でこんなにも重みが違うと実感

 

とても貴重な体験です。

 

 

 

鎌倉sheep かまくら きもの 仲秋の名月 十五夜 小紋 菊 うさぎ 満月

 

あら。素敵キラキラ

 

 

お陰様でポップアップ出店が決まりました。

 

詳細の発表は少し先になります。

しばらくお待ちください。

 

 

 

次はいつキモノを着ようかしら🌸

 

 

 

 

きものがもっと楽しくなるフェルトバッグ

 

鎌倉sheep フェルトバッグ 着物バッグ  ハンドバッグ 鎌倉sheep きものバッグ がまぐち ハンドバッグ 鎌倉sheep フェルトバッグ 着物バッグ  ハンドバッグ 鎌倉sheep フェルトバッグ 着物バッグ  がまぐちバッグ 紅葉 

オンラインショップ

 

お取扱実店舗

 東京・恵比寿  和想匠 奥和屋 

 

 

 

 

今日もありがとうほ

 

 

◉ 水フェルト講習 

最新スケジュール

 

◉ フェルトバッグ 販売

鎌倉sheep|フェルトバッグ ・オンラインSHOP

 

◉ フェルトバッグ受注制作

オーダーメイドのご注文方法

 

◉ 各種「お問合せ」

鎌倉sheep お問合せフォーム