水フェルト講習|思っていたのとは違う!バカにしてたフェルトボール♡基礎①②を開催♪ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

鎌倉sheep ・フェルトバッグ のMeiです。

 

 

水フェルト講習 基礎①ボール

 

 

 

基礎②マット 

 

 

を開催〜アップアップアップ

 

 

 

今日の方は目

 

かつての鎌倉sheepフェルト講習を

 

ほぼ全制覇して下さっていて〜ベル

 

 

ご自身でも相当な『フェルトバッグ自主練習』も積まれグッド!キラキラ

 

 

しかも

 

羊毛フェルトでリアル可愛いワンちゃんなどを

 

教えていらっしゃる先生ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ですので。

 

えっ?!①ボールからですか???

 

 

Mei

 

はいあせるボールからお願いします〜」に

 

 

 

わかりました。申し込みます!!」とお越し下さいましたベル

 

ありがとうアップ

 

 

 

 

お久しぶりにお会いして話に夢中〜ベルベル

 

惜しい!! 一瞬遅かった〜叫び

 

ふわふわ撮り損ねちゃったーーあせる

 

 

 

どなたか。わかったかな〜ニコニコ

 

 

 

ご感想音譜

 

 

自分が思っていたボールの作り方とは違っていて
「だからマーブル模様が綺麗になるんだ!」
と理解できました。




一手間・二手間かけるとこんなにキレイに仕上がり
しばらくボール作りをしそうです。

ボール作り馬鹿にしていました。
とても楽しかったで〜す。





マットは自分の羊毛の置く癖が出てしまいましたが
どうにか綺麗に仕上がりました。
こちらも満足で〜す。

 

 

葛飾区からご受講のYさん

 

 

 

来年の干支「丑」をお連れ下さいました↓↓

 

 

嬉しいラブラブ!来年はもっと良い年にするぞ〜ラブラブ

 

 

と。この子を見ればピンと来るでしょパーキラキラ

 

 

 

沢山の生徒さんに愛されている

 

羊毛フェルト講師のYさんドキドキ

 

 

もう〜「ボールから」でドキドキした❤️けど

 

深くご納得頂けて良かった〜ベルベルベル

 

 

 

たかがボール・されどボールキラキラ

 

鎌倉sheep考案のこだわり仕立てのボールでございますっOK

 

ただのオタクやん〜笑

 

 

いや。なんかさ。とってもご好評を頂いており〜

 

もうオタク最高グッド!グッド!キラキラ気分上々♪♪

 

 

 

 

今まで。頑なに「水フェルトは教えません」と言ってらしたYさんひらめき電球

 

かなり。口説いてたんだけど〜❤︎

 

 

 

パンパカパーーーンクラッカー

 

つ・

 

 

ご登録・第5号クラッカー

 

祝日 東京・第一号(葛飾区)キラキラですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

わ〜いニコニコやった

 

 

 

更新ひらめき電球神奈川、群馬、大阪、千葉、東京

 

鎌倉sheep 『水フェルト講習』ご受講頂けますアップアップアップ

 

まだまだ全国で募集中ラブラブ

 

 

 

羊毛の癒しを♪水フェルトで広めます〜チョキキラキラ

 

 

 

 

羊毛を使ってひらめき電球

 

有りとあらゆるモノ作りにチャレンジする

 

Yさんの変わらぬバイタリティーにも刺激を頂きキラキラ

 

 

本気で!!!『100歳までフェルト』をご一緒にラブラブ

 

又一歩近づいた〜チョキ

 

ありがとう❤︎

 

 

 

 

 

 

基礎①ボールでは、

 

綺麗なフェルトボール作りのコツと、

 

ニュアンスのあるマーブル模様の作り方をベル

 

 

 

 

基礎②マット では、

 

水フェルト手法の基本となる、平面シート作りをお教えしますベル

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら🌸

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたほキラキラ

 

 

 

 

 

 

◉ 水フェルト講習 

 

最新スケジュール

 

 

 

◉ フェルトバッグ 販売サイト

 

鎌倉sheep|オンラインSHOP・フェルトバッグ

 

 

 

◉ フェルトバッグ受注制作

 

オーダーメイドのご注文方法

 

 

 

◉ 各種「お問合せ」

 

鎌倉sheep お問合せフォーム

 

 

 

■■■

 

We sell felt bags. Overseas shipping.
Please use the banner for overseas shipping.

 

Kamakura sheep feltbag web shop

 

■■■