「一人ではなかなか‥」そんな大きなフェルトバックを作ります!レッスン⑤を開催。 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

本日は、レッスン⑤・バック「ぽこぽこモチーフのA4バック」を開催~キラキラ

 

 

なんと、まぁドキドキ美しいこと~ラブラブ!

 

 

またしても、

 

二人して「うっとり」と眺めてしまったフェルトバックラブラブ

 

 

 

 

ご自身の展示会も目前に!

 

「フェルト時間を確保」して下さっての、本日ありがとう

 

 

 

 

この仕上がりにはキラキラキラキラ

 

今日を迎えるにあたっての、ご準備がありました目

 

 

 

その答えが「ご感想」にー音譜

↓↓

 

 

A4サイズのバックを作ってみて

家で復習を兼ねて予習してみたのですが、
今日実際にやってみると、
自分のやり方のダメなところがはっきりとわかりました。

忘れていた事も多々ありました。

次には同じくらい良い物ができます様に!


講習はいかがでしたか?

頑張るゾ!と来ましたがやはりバテバテです。
でも、とっても充実して気持ちの良い疲れです。

 

 



厚木市からお越しのK様

 

 

ご自宅で「復習&予習」をして下さってのご参加ですアップ

 

 

「1人では、なかなかねあせる」と、

 

途中で嫌になり、何日か手が付けられなかったご様子も、

 

教えて下さいました。

 

 

 

 

それ。普通~ひらめき電球

 

よっぽどのモノ好きでない限り、(あっ!私か)

 

大物のフェルト仕事は、気力も体力も続かないもんです叫び

 

 

 

 

はいパー講習に来たら最後!!

 

「やるしかない状況」をお作りします~にひひ

 

きっちり!!出来上がるまでサポート致しますチョキ

 

 

 

 

とは言え。

 

ビシバシと飛んで来る質問が「レベル高っ!!!

 

次々とクリアされて、

 

本日の完成度に、即・反映されていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

やはり。同じ職人気質で、

 

「ツーカー」で嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのK様は、みんなの工房

 

羊毛を使った手仕事を広める活動を展開中ひらめき電球

 

 

 

来週開催のイベントベル

 

all about the wool Ⅻ

日時 11月29日~12月4日
場所 大倉山記念館ギャラリー

羊毛を使って 紡ぐ・織る・編む・フエルトするの展示会

 

 

で、お会いする事が出来ますよ~ドキドキドキドキ

 

 facebookイベントページはこちら

 

 

 

 

お見受けしたところ、

 

フェルトにどっぷりハマリ中ラブラブ

 

ん!?もしやラブラブ!

 

 

 

楽しみですありがとう

 

 

 

 

 

 

 

* * * *

 

講習は、体験レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、体験レッスン①、②からとなります音譜

 

 

→フェルト体験・レッスン①「まぁるいブローチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

→フェルト体験・レッスン②「はじめてのポーチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

 

 

* * *

 

 

美しい、メリノウール100%のフェルトバック

 

 

オーダーメイドでお作り致しますラブラブ

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

只今、出品中ベル

実際にお手に取ってご覧頂けるのは、10月~2018年2月までのコチラのみアップ

 

→代官山cusyu cushu