家族も大絶賛!「きれいな色に癒されました」Macケースのご感想♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

 

オーダーメイドでお作りした「MacBookフェルトケース」ドキドキ

 

 

【 MacBookフェルト・インナーケース 】 縦型

 

*「MacBookPro 13インチ」サイズ

 

 

 

 

早速、「届きました!」のご連絡とともに、

 

嬉しーーーいキラキラキラキラ

 

「ご感想」を頂きましたラブラブ!

 

 

 

ご紹介アップアップ

 

 

こんにちは!
昨晩、受けとりました。

この連休から今朝まで仕事でバタバタだったので、
Meiさんのきれいな色のフェルトに癒されました。

家族も大絶賛です。(^-^)

当たり前ですが、わがマックにもピッタリ
このピッタリサイズも気持ちいいですね。

大事に使います。

 

 

またブログやSHOPを拝見させていただきますね。

 

 

 

なんと!

 

ご自身のMacBookProがすっきりと収まって、いい感じグッド!の、

 

お写真付き~ラブラブ

 

 

 

ご家族も大絶賛」は、かなり嬉しい。

 

思わず「よっしゃ!」とガッツポーズですチョキ

 

 

 

 

また。

 

こちらの「縦型」は↓↓

 

 

ケースに入れたままで、USBを差込むことが出来ますので、

 

ケースから出さずに「充電可能」アップ

 

 

出し入れの煩わしさが無く、スマートですキラキラ

 

 

 

 

そして、フェルトが優しくドキドキ

 

あなたのパソコンを衝撃とキズからお守り致します!!

 

 

 

 

Meiのパソコンケースを見つけて頂いて、

 

思い切ってご注文して下さって、ありがとうございました。

 

 

 

今のところ、作った数も限られておりますにひひ

 

周囲にこれを持ってる人は、いないですベル

 

 

 

見せびらかしちゃって下さい!!!!

 

 

 

 

* * *

 

 

美しい、メリノウール100%のフェルトバック

 

 

オーダーメイドでお作り致しますラブラブ

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

只今、フェルトバック出品中ベル

実際にお手に取ってご覧頂けるのは、10月~2018年2月までのコチラのみアップ

 

→代官山cusyu cushu