お風呂の王様港南台店に行ってきました!
昨年の8月からずっと行ってなかったので変化に驚きました!
サ室の入室人数がモニターで分かるようになっていた事。
サ室の中のひな壇が入口から入って奥が熱いゾーンとなっていた事。サ室の温度が92℃くらいで変わらず。

普段はロウリュがないのでサウナハット被っている人は少なめでした。

ロウリュはイベントの時だけあるようです。


水風呂は変わらず15℃くらいでした。
外気浴用の椅子が前回、来たときより1.5倍増えてました。

その他に海老名から汲んで来ている天然温泉があったりスチームサウナもあります!

夕方から行ったのもありファミリー層が圧倒的に多かったです。また、しばらくしてから来てみたいです。

2ととのい♨ありがとうございました😊
写真少なくすみません。