急に暖かくなって桜🌸咲いてきましたね!


友人と野毛飲みを昼間からする事になり、その前にととのいたく満天の湯に行ってきました。



江戸の雰囲気がありますね〜



ロッカーも鮮やか(笑)

天然温泉もありました。炭酸泉は37℃くらいなので長湯する方がたくさんいらっしゃいました。

サ室の温度は80℃設定でしたが90℃近くありました。6段のタワーサウナは最上段まで天井が段々になっていて最上段はかなり熱いです🔥

段々の天井は熱波師としてはありがたい天井✨

00分と30分にロウリュがあります。
10分程でT点越えして水風呂へ。

水風呂は16.5℃で水の色が青かったです。
外気浴の椅子はたくさんあって座れてゆっくり瞑想。
久しぶりの外気浴✨
しっかりととのえました爆笑

その後は、しっかり野毛で水分補給を6時間ほどしてから鎌倉に帰宅し爆睡しましたニヤリ




3ととのい♨ありがとうございました。
満天の湯
〒240-0042
 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3丁目1−1
 モリヤマビル