静岡県の下田に用事があり、その帰りに赤沢温泉に寄ってきました!とにかく絶景☓3な温泉ですキラキラ

もちろんサウナハットとマットは持参しております(笑)

サ室はロウリュなしの遠赤タイプ。90℃はあるので十分です✨入った時、7人ほど、いたのですがハット被ってたのは4人ニコニコサウナーが意外といたりします。
タトゥーの方もいらっしゃるのでよくある入館お断りではないようです。
水風呂は体感で17℃だと思います。多分、、

外気浴用の椅子は無いのですが内気浴に2人分程のタイル貼りの椅子がありますキラキラ
ここで、ととのえました。

ロウリュは無いですがサ室からも絶景を堪能しながらなので十分楽しめました。


湯上がりにグビリ爆笑

伊豆にお越しの際は立ち寄るのも良いかと思います照れ


赤沢日帰り温泉館
〒413-0233
静岡県伊東市赤沢字浮山163-1