今日は1度お目にかかりたいと思っていた尊敬する早坂信哉先生にお会い出来ました爆笑(本業の関係で)

会社にサウナー・熱波師である事を公表していて良かったですグッド!


興味深い話をたくさん伺えて、普段私が思っている事も話せて良かったです✨


湯船に浸る入浴とシャワー浴では色んな違いが💦

認知症予防にもなるそうでキラキラ

改めて入浴やサウナで身体を温めるって大事ですよね~って思いました照れ


これからのサ活・スパ活の励みになりました!



早坂信哉先生 


とても、ご丁寧に対応して頂きました音譜

また来月お会い出来るのが楽しみですキラキラ


本日はお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m



お知らせ
来週20日に藤沢・湯乃市さんで18時45分以降から
22日に秦野・湯花楽さんで20時から
男性サ室にて熱波やりますメラメラ