日曜日に湯乃市に行ったのだが夕方だからなのか激混み(・・;)常に10人くらい並んでいる状態。


しかも、サ室は扉の開閉で中の温度は80℃くらいになってしまって、爆風も浴びれず仕舞い。今までにないサ室のコンディション。裏ワザを使いつつ、何とかの2ととのったが日曜日の夕方、、恐るべし。


そんな事があり今日は水曜日。 


リベンジの如く午後一から湯乃市へ♨


やはり平日、空いてる。


サ室の中は92℃✨⤴ナイスぅ〜なコンディション🔥


入室して8分したくらいで爆風が開始してすぐT点を余裕突破の心拍数150回/分💦

ちょとやり過ぎな数値がでて慌てて退室。でも最高✨


あまみ反応もバッチリの4ととのい出来ました✨


さらに、アロマ水のロウリュもありリラックス出来ました。


あまみですが


あまみ


こんなバラ模様な肌になります。

しっかり温まってると発生します。

あまみが出たら、ととのうチャンスだと思ってください。

(個人差があると思いますが私はあまみが出ないとととのわないです。)

次回はいつ行こうかな