FS 2017 | グリーンのアイシャドウに癒されて

グリーンのアイシャドウに癒されて

主に釣り!

日々の出来事チョイチョイ(笑)

どうも~パー





昨日、家族4人で行って来ましたビックリマーク
下の子を抱っこしながらウロウロしてたので激暑でしたあせる



今年は特に目ぼしい物は無かったのですが
会場を徘徊していると……


オネェ様逹が踊ってたガーンガーンガーン




そして、DAIWAブースで


名コンビと娘がカメラ




シマノブースでもJOEこと湯川さんにお会いでき(嫁が会いたくて写真まで撮らされた)
笛木さんと2トップでの今後の製品開発など期待が持てますね。



一通り回り疲れたので休憩してからエバグリブースでびっくり

重鎮と貴公子のトークショー目
見てたら自分の真横にたまちゃん登場で少し
お喋りしエギング大好き買えと強要www

今年もウィップ73お触りしてきましたが
やはり良さそう釣友Sさんは買ったばかりでポッキリ逝ってしまったようですが…
カリスタ71も気になり触るもやっぱりウィップが良いかな~

正直、投げてシャックって掛けてみないと自分には解りませんが……www