こんにちは!ohanaです!ラブ

 

私たちは鎌倉(と言っても山側)に57坪の土地を購入した共働き夫婦ですラブ

鎌倉にある工務店のTEPEE HEARTさんにお願いして、

のべ床45坪の2階建てのおうちに、

今年2月に移住しました!



ウォークインクローゼット!!

ついに形になりましたラブラブラブ



まだまだちゃんと片付けられていない部分も多いのですが悲しい


カバンを置いたり、引き出しスペースも。




実は節約のため、特にペンキ塗りはお願いせずにセルフでやりました、、!

(これで20万ほど節約したはず)


でも正直素人にはとても難しくて、

3-4日かかってなら終わりました。

養生も時間かかるし、塗りムラがところどころあります、、、。



でも無事仕上がり嬉しいです!!!


ベッドルームに隣接しているクローゼット❤️


服を一気に見れるのでコーディネートも楽しいです。







よろしければフォローよろしくお願いします!!

 

フォローしてね