こんにちは!ohanaです!ラブ

 

私たちは鎌倉(と言っても山側)に57坪の土地を購入した共働き夫婦ですラブ

鎌倉にある工務店のTEPEE HEARTさんにお願いして、

のべ床45坪の2階建てのおうちに、

今年2月に移住しました!


ついに、だいぶ遅れてしまいましたが、

完成したお家の公開です☺️✌️


家具も入っていない状態ですが!!



リビング。2Fです。

33.5畳。横3mの全開窓と石貼りの壁がポイント。

お昼は陽の光がたくさん入って最高です!



キッチン!!

まだ換気扇カバーついていないです笑。

浜松のハマユウさんにお願いしました。

無垢材の面材とデクトン(セラミック)の天板、

食洗機はミーレ、オーブンとIHはAEGです!




主人の書斎☺️☺️

本を飾ったりディスプレイなど楽しみです!



2F洗面所。まだミラーついていない、電気ついていないです笑。

隣の扉がトイレです!




石壁と暖炉☺️暖炉はバイオエタノール暖炉で、

煙が出ません!!



エアコンは業務用埋め込みです。

全開窓も!!



暖炉横のピクチャーウィンドウ!

FIXまだになります。

植物を植えていい感じにしたいですニコニコ




階段はモルタルです。

手すりに間接照明をウインク

センサーライトにしました。



1F洗面は2ボールで広さを出してホテル風にするために、トイレも同じお部屋です。

工務店さんの造作です。天板はキッチンのデクトンを分けてもらいました!





子供部屋。いずれは二つに区切ります✌️


玄関入ってすぐのピクチャーウィンドウ!

こちらも植物植えたいです!


玄関横のシューズクローゼット。

ハンガーラックもつけてもらいました!



1F廊下。全てハイドアで空間を美しく。

ダウンライトはあえて真ん中でなくはじに寄せています。



2Fキッチン横のパントリー。

3畳で、ここにスイッチ周り、ブレーカー全てを配置。


バイオエタノール暖炉。

薪は工務店さんが準備してくださいました。



今は家具も増えてきたのでまた細かい部分ご紹介しますね☺️💕


よろしければフォローよろしくお願いします!!

 

フォローしてね