こんにちは!ohanaです!ラブ

 

私たちは鎌倉(と言っても山側)に57坪の土地を購入した共働き夫婦ですラブ

鎌倉にある工務店のTEPEE HEARTさんにお願いして、

のべ床45坪の2階建てのおうちに2月中旬に移住予定です!

 

前回キッチンメーカーで検討したもので、ドイツ製やイタリア製のオーダーキッチンメーカーを紹介しましたが、なんと言っても高い...。


もう少し相談ができるものはないのか、、。

そう思って尋ねたのがクッチーナです。


クッチーナは日本のメーカーで、

浜松の工場で国内生産だそうで、保証などは安心なのではないでしょうか。


キッチンだけでなく洗面や造作家具などもありました!


どこもかしこも素敵です笑。

うちのキッチンの形と近い壁付L字型!




木目調希望だったのでこれはとっても気に入りました!



引き出しなどの開け閉めもスムーズです!




棚も安定感がある、、、。




天板かっこよすぎる、、。










IHなどの機器も見れます爆笑



洗面台もあります!





このように面材の組み合わせを見ることもできます!クッチーナでは、シュミレーションなどは出してないそうで(人気すぎて停止中らしい)

このようにして合わせてみてイメージを考えるしかないのです...。






納期問題が、、、。発注から半年〜7ヶ月かかるといわれて、普通に間に合わないだろー!となりました。笑

それくらい人気だし、強気な感じのクッチーナです。。


よろしければぜひフォローよろしくお願いいたします!

 

フォローしてね