Autumn Photo Albums in 鎌倉

紅葉秋の鎌倉写真集


鎌倉着物レンタル古都 にご来店ありがとうございます😊


今日は飛び入りでのご来店が2組もありました!


着物を着て鎌倉をブラリしたい気持ちに

させる季節なんですよねー口笛



LINE@でお友達になって頂きとても素敵なお写真を送っていただけました♪╰(*´︶`*)╯♡


素敵な笑顔です!
ドイツからご家族でご来店されました!

素敵な思い出になりましたねラブラブ

皆さま とってもお綺麗ですねラブラブ
お似合いカップル浴衣!

素敵ですルンルン

淡い色がお二人ともお似合いです。

可愛いですね!?

後ろ姿までお似合いカップル着物👘

とっても綺麗です❤️ 


Thank you very much for coming to our store ! *


#鎌倉 #着物 #着物レンタル #着付け #かわいい  #着物女子  #鶴岡八幡宮 #二ノ鳥居 #江ノ電 #小町通り #人力車 #鎌倉古都りっぷ #安い #リーズナブル #着物が好き #浴衣 #そうだ鎌倉行こう #かまくら #着物デート #鎌倉さんぽ #2月の鎌倉 #冬の鎌倉は最高 #kamakura #kimono #yukata #kawaii #cute #beauty #beach