ずいぶんご無沙汰しておりました(^_^;)
鎌倉コモンズ運営委員川田です。

昨日、鎌倉芸術館で
鎌倉コモンズ大会が開催されました。

平日のお忙しい中、ご出席頂きました皆様本当にありがとうございました。
活発なご意見ありがとうございます。
議案も無事承認頂き、2016年度もよいスタートがきれそうですおねがい

来年度の運営委員も新たに何名か手をあげて下さり益々パワーアップの予感!
2016年は今までよりももっと組合員の方と繋がれるよう色々な企画を考えていきます。
是非組合員の皆様ご参加下さい!
(運営委員もまだ募集しております(*^_^*))

最後に、、今回コモンズ大会に向けて準備をされた理事、運営委員会長様をはじめスタッフの皆様本当にお疲れさまでした!
来年度もよろしくお願い致します!

川田