みなさまこんにちは!!

八木さやちゃんがグループを作ってくださった、
「自分ビジネスオンラインマルシェ」

私が商品を出したのは、

🌷お花屋さん応援企画📣第2弾!
(第1弾は知り合いのみで行いました)
🌷母の日 お花屋さん応援企画


母の日が終了し、落ち着いたので、一旦集計を出しました。



お花屋さん応援企画

母の日bouquet


女神のバラ風呂🌹🛁


お申し込み件数53件!!
売上  211.530円  でした💕


わたし、今までお申し込みほぼ0だったんですよ😅

そんなわたしが、皆さんの目に留まって!

沢山お申し込みや良いね!をいただき!この世に出ることが出来ました💕

💛雅子スチュワートさんも買ってくださって❣️キャー✨
テンション上がってます♫


ありがとうございます😊✨


みなさん、優しくてね💛
届いたお花の写真を送って下さったり、
嬉しいコメント📝や
SNS.YouTubeに上げて下さったり、
レビュー書いてくださり、
ホントにあたたかい気持ちが伝わりました💕


あっ!!!
お賽銭も沢山頂いて🤣😍😂
頂戴いたします🤲

ありがとう😊💕ございました✨


まだ、まだ、オーダー続いているので頑張ります😉