大豊町の定福寺を出て当初は「ひばり食堂」でジビエを食べる予定でしたがジビエなら危妖怪博物館のレストランでも食べられると思って「道の駅大歩危」へ向かいました。道の駅大歩危ではレストランと危妖怪博物館を経営してます。

道の駅大歩危ではジビエバーガーを売っています

「道の駅大歩危」の危妖怪博物館消滅集落を逆手の商法です

レストランの売はジビエバーガーです。メニュー表は「猪(いのしし)バーガー」と「ジかバーガー」と「両方をあわせたバーガーがありました。私は両方たべようと思って「イノジかバーガー」を注文すると猪(いのしし)の味は無で鹿の味だえでした。

ジかバーガー

鹿バーガーは「鹿バーガー」でした

Tさんは「鹿蕎麦」が美味そうでした                         【了】