焼き芋 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ

 

10月前半は夏のような気温だったのに最近急に寒くなりましたね。

温かい食べ物が嬉しい季節になったので早速おやつに焼き芋を作ってみました焼き芋

グリルに入れて遠赤外線で焼ける物で作ったのですがホックホクに出来上がりました照れ

半分は普通におやつで、半分はペーストにして芋パンにして食べたんですがとっても美味しかったです。

これからますます寒くなるので又ぜひ作ろうと思います爆笑

 

気温差のある日が続いています。体調管理にお気を付け下さい!

当院は季節の変わり目に負けない身体作りをお手伝いしていますクマ