秋の味覚 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは〜音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

9月に入って肌寒い日が続いていましたが、

また晴れ間☀️と夏日🥵が戻ってきましたね💦

といっても例年の残暑とは違い、猛暑🔥ではなく

わりと過ごしやすい気がしますグッ

 

季節は秋紅葉に変わりつつありますが…

!といえば、さつまいも焼き芋、栗栗、かぼちゃハロウィン

…私の好きな物ばかりラブラブ

 

焼き芋🍠、栗ご飯、かぼちゃの煮物…

デザートだと、スイートポテト、モンブラン、パンプキンパイ…

全部美味しそうですよね音譜

子ども達と「私達の季節がやってきた〜!!」と喜んでいますラブ

 

菓子パンも秋バージョンで嬉しいですラブラブ

 

季節の変わり目で、日中と朝晩の気温差が大きいですがアセアセ

皆さん体調を崩したりしていませんか?

体調管理のためにもご来院お待ちしておりますニコニコ