花火 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

 

6月2日は開港記念日!横浜市立の学校はお休みでしたね~グッ

今年は横浜市内全18区でシークレット花火花火の打ち上げがあるということで、

港南区はどこかなぁ~見えるといいなぁ~と思っていたら…

ナントびっくりすぐ近くの寺尾広場で打ち上げが!!

 

ビックリハッとキレイキラキラで、感動しました~ラブラブ

 

寺尾広場では、自治会のイベントでコロナ禍の応援拍手として、子どもの日や

大晦日にも花火花火の打ち上げがあり、家のベランダから見えました~ラブ

自治会の皆様ありがとうございましたラブラブ

次は夏祭りの頃かなぁ…

楽しみにしていま~す音譜

 

ここのところ夏のような暑さで、3日?4日?連続の真夏日晴れ

身体がついていかないですよね…えーん

皆さんも熱中症には気をつけてくださいネアセアセ

当院でも体調管理等、ご来院お待ちしておりますニコニコ