卒業式 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ

 

今年は開花が早かった為、先日綺麗な桜が咲く中、娘の大学の卒業後が行われました桜

このご時世、出席は本人のみで保護者はライブ配信という今風な物でしたが、雰囲気は楽しむ事が出来ましたおねがい

大学によっては代表者のみの出席の所もあったようなので、袴姿で出席出来た事は良い思い出になったのではないかと思います花束

 

後少しで新社会人!!新しい生活が始まります。

学生ののんびりした生活に比べて大変な事が沢山あると思いますが頑張ってもらいたいと思いますウインク

 

温度差のある日が続いています。

体調管理にお気をつけ下さい。

当院は温度差に負けない身体作りをお手伝いしていますクマ