応援メッセージ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

今年もよろしくお願いします!!

 

新型コロナがなかなか収束せず、私たちの生活も変わりましたね…ショボーン

私も恒例の女子会が延期、延期で早一年アセアセ

友達と会えず、ラインでのおしゃべりばかり…

淋しいなぁ~えーんと思っていたところ、身近なところから応援されました拍手

 

カフェオレスティックですラブラブ

 

入浴剤にも応援されちゃいました照れ

 

前向きなメッセージがそれぞれ20種類くらい!!

嬉しくて友達にも写真を送っちゃいましたてへぺろ

なんか…いろいろと音譜頑張れそうですグッ

 

みなさんも手洗い、うがい等の感染予防や、今の時期の寒暖差に

気をつけてくださいね!!

当院でも体調管理等、ご来院お待ちしておりますニコニコ