上大岡ワッフル | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、皆様仕事や日常はどう過ごしていますか??家家

鎌倉街道整骨院の柔道整復師、小岩ですウインクキラキラ

 

コロナの影響もあって好きだった外食が出来なくなってしまい休日の過ごし方に困っていますえーん

最近、上大岡に出来たワッフル屋さんを患者様から紹介されたので早速行って来ましたおねがい

こういう状況の中なのでテイクアウト出来るシステムがありがたいですおねがい

買いに来ていた方は全員がテイクアウトしていましたグッ注意

 

患者様から『コーヒーに合うよ』と紹介されて買いに行きましたがコーヒー

話の通り甘さがコーヒーとベストマッチしてどんどん食べすすんでしまいましたドーナツドーナツ

味の種類もたくさんあって、季節限定物も出しているみたいです照れドーナツ

私はプレーン、チョコ、アーモンドの3種類を購入しましたグッ

個人的にはアーモンドが食感も良くて1番でしたが

お店の1番人気はプレーンとの事ですOK100点

 

駅近なのでまた新しい味が出たら買いに行こうと楽しみにしています爆  笑

美味しい情報ありがとうございましたキラキラ

またいつでも情報お待ちしておりますキラキラ照れ

 

今回の国難にあたり鎌倉街道整骨院ではスタッフ全員の体温管理注意

院内の消毒、手指消毒、手洗い、うがいを全員で徹底していきます注意

受付に患者様用の手指消毒もありますので来院時は皆様もご協力お願い致します注意

 

また、交通事故や生活の中でのお身体の不調に関しては

鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

ご連絡お待ちしておりますニコニコ