おうち時間♪ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

最近はプロ野球を見ながら一喜一憂している毎日です、、、ひらめき電球

 

私の最近の流行りはマリオカートです車

youtubeで実況者さんを見てから楽しそうだなと思っていたのですが

ついに買ってしまいました(笑)

 

1人でオンライン対戦をするのも楽しいのですが

兄とネットで対戦するのがとても面白いです爆  笑

 

 

 

 

今はいろんなソフトが出ていますが気軽なミニゲームを楽しむアソビ大全や

黙々と一人でやりこむどうぶつの森などなど

あんまり外に出かけられない今は飽きずに家で楽しめる有り難いコンテンツです音譜

 

その中で私が今一番期待してるソフトは『桃太郎電鉄』ですクラッカー

このゲームは性格がかなり出るので一緒に楽しんでる友達や兄弟が

不機嫌になる事もしばしば、、、爆弾

都道府県に寄り道しつつ目的地を目指すゲームですが

邪魔をする貧乏神がいたずらをしたりアクシデントもあったりと

飽きずに楽しめるゲームです!!

 

なかなか出掛けにくい今だからこそ

家で楽しめるものでストレスを発散しましょう口笛