桜は、咲いてるのに! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

最近は、コロナウイルウイルスで、

外出するのもいけない感じですねショボーン

 

 

通勤で、毎日通る大岡川の桜です。

 

 

毎年、片手にビール生ビールを持ちながら散歩するのが、

楽しみなんですが、今年は自粛モードで、残念ですショボーン

 

今は、我慢しないといけないときですウインク

皆様の意識の高さが、終息する近道だと思います。

 

免疫力を上げるのは、ごはん🍚をしっかり食べる。

規則正しい睡眠🛌をとる。

適度な運動をする(室内で、出来る範囲で)

当たり前の事かもしれませんが、

これが大切です。

 

コロナに負けない身体を作って行きましょうグッド!