台風&女子会 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

先日の台風、すごかったですねぇアセアセ

夜中の停電、冠水もそうですが…翌日の交通マヒ!酷かったですよねびっくり

その日は恒例の女子会で横浜まで行きたかったのですが、京急も地下鉄も止まっていて、やっと動いた~グッと思ったら入場規制が…ガーン

とりあえず上大岡まで行ってはみたけど…京急はもの凄い行列で、どうみても1時間以上並びそうえーん

市営地下鉄は…やっぱり凄い行列ショボーン

う~んどうしようあせるあせるあせる

 

仕事とかではないし、無理やり行かなくても…とは思いましたが、みんなもう家を出てるっていうのでキャンセルはしないことになりえー

じゃあ上大岡はあきらめて…よしひらめき電球港南中央に戻ろう!!

…ということで、港南中央までひと駅歩いてみたら、あれ!?意外と空いてるOK

やった~音譜と思いホームに降りたら、ナント人・人・人…ガーン

当然電車も満員で乗れず、何台か見送ってようやく乗れたはいいけど…死にそうに潰されながら、ひたすら我慢アセアセ

なんとか1時間遅れでお店に到着グッ

ホント大変でしたえーん(お仕事の方…スミマセンあせる

 

今回は横浜ベイホテルの「カフェトスカ」というお店のランチブッフェで、お決まりの時間制限なしコースラブ

ライブキッチンでは、ローストビーフ・ベジタブルフリット・パスタなど他にもいくつかありましたが、一番のお勧めはふわふわオムライス!!

その名の通り、卵がふわっふわハッ味も最高キラキラ

美味しかったですね~ラブラブ

(ソースは4~5種類あり、自分で好きなものをかけますビックリマーク私はデミグラスソースですウインク

 

デザートもフルーツ・ケーキ・ゼリーなどいろいろあり、お気に入りは自分でトッピングできるソフトクリームソフトクリーム

みんなでワイワイしながら楽しかったですね~音譜

(友達は2回もおかわりしてましたよラブラブ

 

朝晩は少しずつ秋らしくなってきましたねイチョウ

季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

体調管理のためにもご来院お待ちしておりますニコニコ