模様替え中! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

7月中旬になってもまだ梅雨雨は明けそうにないですね汗

 

最近、部屋の片付け&模様替えをしています♪♪

片付ける最中に漫画などを読んでしまい、全然進みませんガーン

先日はカーテンを購入しました爆  笑

 

 

20年近く同じものを使っていたので、気分一新♪♪

カーテンを変えただけで雰囲気も、ガラリと変わるものですねキョロキョロ

 

気持ちも切り替えて、部屋の片付けも終わらせたいですグッド!

 

皆さんも夏休みなどで、家の片付けなどする事が、

多くなる時期だと思います。

無理な体勢、物の持ち運びなどで、身体の痛みがありましたら

一度、鎌倉街道整骨院までご相談くださいニコニコ