ジム通い始めて一年 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の坂田ですグッ

最近は気温が上がり体調管理が大変ですショボーン

また梅雨の時期がやってきますねえーん

 

もうそろそろジムに通い始めて1年が経ちますビックリマーク

始めた頃は通い続けられるか心配でしたがジムにいるスタッフさんがとても

話しやすく、話しかけてくれたので楽しくトレーニングをやることが出来ましたウインク

 

約一年通ったので通い始めの頃よりも扱える重量が増えましたダンベル

また、スタッフの方に話などを聞いて正しいフォームやいろんなトレーニングメニューも聞けたので

通い続けて良かったなと思いました音譜

 

運動不足にならないように始めたのですが今では身体の変化などもみられるようになったので

これからも通い続けようと思います!!

これから夏に向けて今よりもきついメニューをやっていこうかなと思います筋肉

 

これからは梅雨の時期になってきて気温も上がります。

熱中症には気を付けましょう。

何かありましたらお気軽にお声かけください。