今年も開幕!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

3月も終わり新年度がスタートしました音譜

 

そしてこの時期はようやく待ちわびたプロ野球の開幕です!!

ベイスターズの開幕戦チケットを無事取れたので開幕戦は現地で観戦してきましたクラッカー

 

着いてまず注目したのは改修後のハマスタビックリマーク

改修後のハマスタは入口付近も様変わりをしていましたひらめき電球

VIP席?(バックネット裏の上)は専用のエントランスがあり、一度は利用したいと思っていますが

安くても10万ちかくするみたいなのでなかなか手が出せなさそうですガーン

そして話題になっていたウイング席ができたことによりハマスタが広く感じました野球

人気がなくなった頃にいってみようかと思いますグッド!

 

ハマスタの開幕戦で気になるのはオープニングセレモニー!!

去年のドローンが空を飛んで行うパフォーマンスは見ていてかなり楽しかったので

今年はどんなものかと期待をしていたところ、、、

まさかの人が飛びましたドンッ

爆音とともに人がゆっくりとスタジアムを回る姿は何とも言えませんでしたDASH!

 

他にもレジェンドOBが集結し開幕宣言を行ったり

グラウンドにプロジェクトマッピングで映像を映し出したりニヤリ

試合が始まる前からかなり楽しむことができましたアップ

 

長くなりそうなので試合の事はまた別でブログをあげたいと思います(笑)

 

新生活が始まる方も多いと思います音譜

慣れない環境による身体へのストレスは痛みや不調の原因になります爆弾

何かあればお気軽にご相談下さい!!