お返し | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

先日、友達が結婚祝いのお返しで、ビール🍺の飲み比べセットを頂きました爆  笑

一つずつ醸造や仕込みの違うビール🍺を頂きました。

 

一杯ずつ頂きました。どれも個性があり美味しかったです照れ

特に手前のこしひかり仕込みは、格別でした恋の矢

美味しいビールを飲んで、明日も頑張りまーすグッド!

 

来月はもう年度末で平成も終わりが近づいてますねびっくり

新しい年号に変わる前に一度鎌倉街道整骨院で、身体の調整を!!

お待ちしておりますニコニコ