ラーメン豚 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはニコニコ
今年4月から鎌倉街道整骨院で働かせていただいています柔道整復師の小岩ですウインクキラキラ

 

先日、家の側にあって夜中までやっているので

気になっていたラーメン屋さんに行ってきましたニコニコラーメン

カウンターのみの小さなお店ですがお客さんはそこそこ入っています

お兄さんが一人で切り盛りしていましたラーメン

 

テイストはラーメン〇郎系の一杯で

野菜やにんにくが増し、増し増しなど選べる物になっていました爆  笑

初めてだったのでとりあえずオススメの増しで注文したところ

なかなかパンチのきいた一杯が運ばれてきました滝汗

にんにくも倍です滝汗

 

麺にたどり着いた頃には胃袋がパンパン滝汗

衝撃の一杯でした(笑)

皆さんも是非、寒い冬の日にはにんにくラーメンで

パワーをつけてみてはいかがですか?グラサン

 

今後も患者さんからの飲食店情報ぞくぞくお待ちしています笑照れ音符

 

また、交通事故や生活の中でのお身体の不調に関しては

鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ