年末! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

最近急に寒くなってきましたねDASH!

体調は崩されてないですか?

先日、この寒さに負けないように鍋を食べに行きました爆  笑

 

辛味噌鍋を食べました鍋なかなか辛かったんですけどメラメラ

寒い日には、ピッタリ!!食べ終わった後からば身体の芯からポッカポッカでした酔っ払い

 

 

鍋の野菜系は、美味しくて身体に染み渡りますね照れ

もちろん、鍋以外にも美味しいものを沢山食べました爆  笑

特に馬刺しは最高でしたグッド!

 

 

年内も残りわずか、体調管理をしっかりして、良い新年を迎えて下さいニコニコ

 

鎌倉街道整骨院は、1月5日から通常診療しております。